10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-03-19 (Thu)
埼玉オフビ再び!
DSC_2722.jpg

DSC_2649.jpg
おおー跳んでる跳んでる!
全日本の大会も近いとあってゼッケンつけた選手も練習してます。

先月はコンディションが悪く走れなかったAコースで練習!
広々としたコースに終始はしゃぎっぱなしの息子氏。
そのテンションは一日中続いて元気いっぱい走りました。
DSC_2660.jpg

DSC_2667.jpg

DSC_2700.jpg




DSC_2670.jpg
公式レースも開催される大きいジャンプ台があるBコース。
ゼッケン付きのバイクがぴょんぴょん跳んで走るのを見て、あっちのコースも走りたい!と言い出す息子氏…おまえ度胸あるな…

さすがにチビっこいのひとりで行かせるわけには行かないのでパパと一緒に何周か走って来たらもう、楽しい!楽しい!!と更にテンション爆上がりですよw
DSC_2633.jpg

本当に楽しいんだね、よかったよかった。


その間、暇を持て余す次男は自転車練習に励んでいました。
DSC_2734.jpg

DSC_2672.jpg

DSC_2678.jpg
将来の舞台を見つめる息子氏(5歳)

うちの一家は4分の3バイクバカだけど、旦那と長男は乗るのが楽しいバカ。
でも私はどちらかというと乗るのはそこそこ見てるのが楽しいバカ。
次男は……まだ未知数だけど多分乗る方かな?

今年はオールシーズンで楽しむぞー!\\ ٩( ᐛ )و //


▼更新を頑張るボタン▼
| バイク記録 | COM(0) | | TB(-) |
2015-03-15 (Sun)
さるがしま猿が島

今日は気温も高くて暑いくらい。
久しぶりにたくさんの人が集まってたよ!
キッズライダーも多くて息子大はしゃぎ!
お友達がいるの嬉しくて走るのも楽しいらしく、いつもよりペース上がるw

息子が乗ってるのはPW50なんだけど、今日は同じ車種の子がうちのも含めて3人。
そのうちのひとりで1歳上の子と一緒に走ったりしてすっかり仲良くなってた(*´∀`*) 

近場で練習してるだけでも案外バイク人口ってあるんだなーと。
女性ライダーも珍しくないしね。
多くがパパと子供のペアだけど、うちみたいに家族全員で来て乗ってるところもあるから積極的に仲良くなりたいです。

ところで残念なお知らせが入りました。

今月22日にエントリーしてたキッズレースが中止になったとゆー…。
初の公式レースで楽しみにしてたし、そこに向けて練習も頑張ってたから拍子抜け。
次回は4月末!
ひと月延びちゃったけど、その分経験値上げて頑張るぞ!!(息子が←



▼更新を頑張るボタン▼
| バイク記録 | COM(0) | | TB(-) |
2014-12-29 (Mon)
MX用のジャージを揃えてしまいました!



見た目だけは一丁前!

息子くんはぐんぐん早くなっていって、バイク乗るのが楽しいのか着くなりしばらくひとりでずーっと走ってらっしゃる。

母さんも試行錯誤しつつ他のライダーさんを見ては乗り方を自分なりに勉強させてもらってます。
まあ相変わらずコケてるけど。

あと普段もバイクで出かける時間を作ったりしてるんだけど、あれね、バイクって乗ってる間「孤独」だね…
今まで乗りたくても乗れなかった理由に気づいた気がする。

根本的な事だけど、わたし優柔不断なんでした。
自分で決めるのがすごく苦手。
車ならナビがあるからまだしも、バイクは誰にも相談できないで自分で決めなきゃいけないからねー。
昨日も道間違えた_(┐「ε:)_
慣れだとも思うけどなかなか。

しかし空いてる道をぶっ飛ばすのはとても楽しいです。



▼更新を頑張るボタン▼
| バイク記録 | COM(0) | | TB(-) |
2014-11-06 (Thu)
けっこう体力的にも限界を迎えつつある連休最終日。

土曜日に引き取ってきたオフ車を整備し、息子のpw50とともに積載。

うちのセレナちゃん、ちょう頑張ってくれてる…(ホロリ
案外乗るのね。

さてこれで猿が島へGO!GO!!


長男はもう手慣れたもんでさっさと走りに行く。


今回買ったのはyz85でクラッキギア付きです。
わたしもいくら中免持っているとはいえバイクに乗るのは数年ぶりなので手足がおいつかないΣ(◎_◎;)‼︎‼︎


しかし不格好極まりまいですね。

それでもなんとか初心者用のコースに出て行きましたが、旦那曰く息子のほうがペース速いとな?
これは母さん意地をみせるしかありません!
「人生悔いなく、とりあえずやってみる」のが私の今年の抱負です。(多分

みんな違ってみんないい。みんな違うからみんないい。

ちなみにこの時来てるツナギは10年くらい前にハガレンのウィンリィコスした時の衣装だよ。
こんなところで思わぬ再会w
w.jpg
昔はもっとマシな身体してたよね・・・・(´・ω・`)


これからは多分毎週末乗りにいくよー。
バイク楽しー!


■おしまい



▼更新を頑張るボタン▼
| バイク記録 | COM(0) | | TB(-) |
2014-10-30 (Thu)
相も変わらず週末は猿ケ島でバイクに乗っています。
この日は大きいバイクが少なかったので、中級?上級?コースにおじゃましてみました。
といっても子供一人で走らせるには長すぎるのでコースをショートカット。
ジャンプ台?もあるよ

さすがにまだバンクで車体を傾けるのは慣れてないし怖いのか下の方をトコトコ走ってました。
もっとブンブン走れるようになるとかっこいいのになー。
ついつい焦ってしまうけど、気長に待たなければ。

そうそう、うちの愛すべきバイクバカが自分もオフロード走りたいといって私ものれるバイクを買うことに!
貯まったら家族旅行にでもいこうね(*´ω`*)ってコツコツ貯めた500円玉貯金が・・・・・・・・・
ま、充てもなかったからいいんだけど。

バイク楽しいよバイク。
みんなも乗ればいいのに。



▼更新を頑張るボタン▼
| バイク記録 | COM(0) | | TB(-) |
