10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-05 (Sat)
ブログモニター.netさんから

「オスカル クリーミィペンシルアイライナー」
monitor003.jpg
細くてキレイなラインがスルスル描ける、クリーミィペンシルアイライナー。
クィーミィでやわらかい液を固めずにそのままボトルに入れた新しい製法を採用。
芯がやわらかくなめらかで細いラインがキレイに描けます。ウォータプルーフタイプ。


早速使ってみました!
ちなみに私は目の形状から下のラインがにじみやすいのが悩みです。

芯が細くてやわらかいのでなでるだけでするする細いラインが描けました。
ただパッケージにも書いてあるのですが、右方向にしか回らず一度繰り出したら戻らないというのが地味にプレッシャーにwww
一日過ごしたあと見てみたら下のラインはにじんでしまってました。ちょっと残念。


▼更新を頑張るボタン▼
| モニター | COM(0) | | TB(-) |
2012-03-09 (Fri)
buzzlifeさんから、完全リニューアルしたというキリンフリー!

monitor002.jpg

銘柄かかわらず、ノンアルコールだと独特の甘みが残る後味がイマイチ・・・って感じだったけど、これはあんまり気にならなかった!(旦那はまだちょっと気になるみたいだったけど;)
あとグラスに注いだときの泡立ちが良かったのは驚き!
ここしばらくお酒が飲めてないので、ノンアルコールでも擬似ほろ酔いを感じるようになりましたwww


▼更新を頑張るボタン▼
| モニター | COM(0) | | TB(-) |
2012-01-21 (Sat)
モニター品が届いたので早速試してみた(`・ω・´)

リペアファンデーション(30g・5800円)
(リソウコーポレーション)
monitor001.jpg

色:イエローオークル
--------
「ファンデーションは肌に負担となる」というこれまでの常識を覆した、100%天然由来のファンデーション。
石油系の合成成分や肌に負担があると考えられるものは全て排除するために、主原料の無農薬栽培米や製造段階でも天然を維持する生命体技術を使用。
誕生した生命体成分による高い美容効果は、付けている間、まるでパックをしているように肌を整える効果まで!
また、超微粒子パウダーの配合により、お肌の小さな凸凹にも密着し小ジワ・シミ・毛穴を自然にカバーしますので、まるで素肌のような自然な仕上がりを演出します。
--------


専用パフも付いてきましたが、普段から素手派なので、素手で!
チューブから出して、肌に乗せたときは若干色が濃いかな?と思ったけど、伸ばしたらすぐになじみました。
自然に肌色を整えてくれる感じ。付け心地も軽くて良かったです。
塗った後テカテカする感じもなく仕上げのパウダーなしで大丈夫。
化粧品の匂いが苦手なんですが、そういった匂いもなく使いやすかったです。


▼更新を頑張るボタン▼
| モニター | COM(0) | | TB(-) |
