09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-16 (Fri)
二男も一ヶ月を迎えたということで、先日息子二人を連れて久々に子育て支援センターに行ってきました!!

DSCF1672.jpg
ママ友もみんな集まって久しぶりにたくさんお喋りが出来て私もリフレッシュ!
人との交流ってホント大事!
交流しないで家に子供と閉じこもってるとどんどん気持ちが塞がってきてどんよりしてくるからね(><;)危険!

そしてママ友から出産祝いのプレゼントまでいただいてしまった!
ありがとう!!!
DSCF1682.jpg
ハンドタオルとかすごい実用的で助かる!!しかもトトロ可愛い*^v^*


***********

そういえば、前に書いたRWCのコスコン応募の件ですが、結局写真を撮りおろすことが出来なかったので参加しませんでしたー(´・ω・`)
年のせいか、やる気の問題か、一日過ごして長男が寝たのと同時に疲れがどっと来てクタクタになってしまうのですよ。
いや、こうやってPCいじってる暇あったら筋トレでもしろって感じですが、ホント動けなくてボーッとしてしまう・・・
というわけでダイエットもぼちぼちサボりサボりになってしまっています。

だって、子供二人とも寝てたら私も寝たいじゃん?←


***********


あっと、こんなんもはじめてみました。

【ザ・インタビューズ】
質問するのは匿名なのでお気軽にドウゾ。
テキトーにお答えします。ヾ(゚∀゚)ノ




そんな感じで毎日なんとか生き抜いております。_ノフ○ グッタリ




▼更新を頑張るボタン▼


▼更新を頑張るボタン▼
| 育児 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

