09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-07 (Wed)
先日、二男の一ヶ月検診に行ってきましたん。

やっと一ヶ月、まだ一ヶ月なんだけど、それでもようやくひと段落した気がします。

健診では母子共に経過良好問題なしでした!

二男は黄疸が強かったり、退院直後に長男の風邪が移ったりでバタバタだったけど、やっと慣れてきた感じなので私も少しだけ余裕が持てるようになってきました。

これで少しは外出も出来るようになったし、また支援センターに顔出してみようかな。



ところで、ブログって画像があったほうが、、、、、いいよね?

私も写真を撮りたい貼りたいと思うんだけど、なんせうちにいるのは魔の2歳児!
カメラを向けた瞬間 奪 わ れ る !!
携帯カメラでも同じこと。
それも自分が撮られたいというよりは、自分が撮りたい方なのでなかなか返してくれない。
イヤイヤ期お得意の「いや!だめ!!」って、、、それアンタのじゃないから・・・・。

というわけでなかなか画像が貼れなくてスミマセン。

文才もないので面白くない文字ばかりでつまらない。

気の利いたこじゃれた文章が書けるようになりたいよぅ(´;ω;`)



▼更新を頑張るボタン▼

上手に写真を撮る方法おしえてください


▼更新を頑張るボタン▼
| 育児 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

