09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-08-30 (Tue)
最近になってナスが食べられるようになりました、琴です。
人間日々進歩!!
(ただし、漬け物と味噌汁を除く)

さてRO公式ではRWCコスプレコンテストの募集が行われてますね!(公式ページ

完全な興味本位でポチッと手持ちの画像で応募しちゃおうかと思ったところ、いろいろと条件があるのですねー。
中でも結構厳しいなと思うのが、
・着用する衣装はオリジナルに限ります。(一般販売されている既製品は不可)
・応募作品は、日本国内外を問わず、いかなる地域においても未公表であること
・撮影した写真の加工は禁止


衣装は基本的に自作だから問題ないとして(素プリは既製品を改造したから微妙・・)
未発表ってことはブログやcureとかにアップしたのはNGってことよね?
数少ないマシな画像は既にアップしてしまってるので、他に見せられるようなもんなねぇっす!!
写真の加工もどの程度かわからない・・・レタッチもアウトなの???
とにかく、新しく撮影しろってことね!!と理解。
産後ダイエット頑張って目標体重達成できるまでコスプレはお預けかな?と思っていたのですが、
ロケーションにこだわらず宅コスでもいいっかなぁ~と思ったんですが・・・・・・

二男の授乳間隔がまだ2時間程度という現実。

結構2時間ってあっという間だから実際やるとなると慌しいことに。

うん、もうちょっと考えよう。


でもおっぱいおっきいうちになにかやりたいよね!!!!v(´∀`*v)


▼産後ダイエットを頑張るボタン▼



▼更新を頑張るボタン▼
| RO関連 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

