09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-30 (Sat)
今回の健診結果。39w0d 推定2886g
体重→前回より+500g(うち中の人+約?g)
血圧→109/54

お通じがよろしくなくて体重がちょいと増えてしまいましたが、特にお咎めなしでした。
もうじき出てくるしね。←勝手に体重管理解禁気分

ということで、予定日まで1週間を切ったわけですがいつ出てくるのかドキドキワクワクです!
二人目は早いんじゃないか?!7月中に出てくるんじゃない?!と周りに言われ続けてきているので、うっかりこのまま予定日過ぎたりしたら逆にちょっと気まずい感じもなくもない・・・・^^;
39週に入ったことだしスクワットなんかも始めました。寝る前にちょっとだけだけど。
できれば予定日直前で産みたいなぁ・・・。

それに今朝から長男が夏風邪で熱を出して寝込んでいるので、今日明日はちょっと待ってていただきたい(´・ω・`)
注文の多いわがままな母でごめんよ・・・出てきたらたんと乳飲ましてやるから許してくれ。


次の更新は産まれた報告ができるといいなぁ。

▼更新を頑張るボタン▼



▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

