10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-22 (Fri)
今回の健診結果。38w0d 推定?g
体重→前回より+300g(うち中の人+約?g)
血圧→

先週の健診からエコー写真がもらえなくなってしまった・・・(´・ω・`)
なんでだろ?もうすぐ出てくるからかなぁ?

中の人は夜行性のようで、今の時間(22時過ぎ)とても元気でお母ちゃん痛い・・です・・><。
今日は健診の後、産前最後の買出しに行ってきました。
ベビーバスやら新生児用オムツやら。(長男のときは友達にベビーバス借りてた)
一応育児日記帳も買ってみた!
チビのときも退院してから1歳まで毎日授乳の時間やオムツ交換、離乳食のメニューなんかをコツコツ書き留めていたので、今回も!と思ってるんだけど・・・・できるかしら^^;
子供二人の世話しながら家事しながらできるところまで頑張ってみる!(`・ω・´)キリッ



さて、世間様は夏コミ準備でお忙しい様子。

コミケでは毎回コスROMスペースを回るのが大好きなのですが、今回は諦めです(ノД`)シカタナイ
なので、いつも買わせていただいてるサークルさんのところでは通販させていただこうと思ってるのですが、
私、自分では気づいてなかったけど結構その場でパケ買いしてることが多い!!!
そしてDL販売よりもパケが欲しいコレクター寄りの趣向だということ・・・。

・・・・・・・・・・うん、夏を我慢する分、冬は散財しそうだな。



最近、睡眠サイクルが2歳児と変わらなくなってきました。
昼寝しても22時過ぎると眠くて無理・・・・(´-ω-`)。oO


▼ポチッと頑張るボタン▼




▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

