02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-15 (Fri)
今回の健診結果。37w0d 推定2624g
体重→前回より-300g(うち中の人+約170g)
血圧→

特に何もしてないのに体重が若干減ってました。何故\(^o^)/

妊娠37週からは正産期で、ザックリ言うと「いつうまれてもおかしくないよ!」っていう時期です。
とうとうきたね。この時期がね!!

今日の健診からは内診もあって、子宮口の硬さや開き具合を診察するんですが、
さすが二人目、もう1~2cm開いていて軟らかくなっていらしい。
先生にも「陣痛きたらすぐだと思うよ」といわれました。

だがしかし、何度も言うけど我が家の希望としては予定日近くまでゆっくりしていってほしいのです。
せめて8月まで待って!!!(と、腹の子に話しかける毎日)

今週、ママ友で同じく二人目妊婦で予定日が私の一週間前くらいだった方が出産されました!
その報告を受けて自分もいよいよなんだな・・と若干焦ったりもしてますが、
あと10日しないとベビーベッドが届かないのだよ!!(レンタル
そして名前も漢字が決まってない/(^o^)\ こんなんで大丈夫だろうか

骨が砕けそうな恥骨痛と右側の腰痛。
内臓を圧迫される重苦しさ、
子宮狭しと動き回る胎動そして膀胱ツンツン。
もうすこしの辛抱だぬ。


▼無事に8月を迎えたいボタン▼





▼更新を頑張るボタン▼
| 未分類 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

