07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-11 (Mon)
ども。
ROの課金が切れてから特にPCをつける用事がない琴です。
おはこんばんちは。

なので最近ちょっとスマホもいいかなとか思ってます。
次買い換えるならきっとスマホ。
でもだいぶ先になると思うけど。特に今の携帯で不都合ないのでね。



さて、そんな私が最近気になってるのがこちら!


最近の日産マーチのCM!

別に車がどーこーじゃなく、これ!!!
38-1.jpg



さらに詳しく言うとコレ!!!!!
38-2.jpg


ガマ口!ガマ口のカチューシャだよ!!!


ちょおおおおかわいいんですけどこれええええええ!!!!!




私はガマ口のお財布が大好きです(`・ω・´)


ROの頭装備とかに欲しいわ。これ!
まぁ完全な見た目装備にしかならないけど、欲しいわ!!!!!



という、ただそれだけのおはなし。



連日の暑さと臨月の腹の重みで自由がきかない身体とイヤイヤ期の子供の相手とで毎日ヘトヘトでs。
んー、
ヘトヘトというよりもストレスで不機嫌です。
あまり出歩きたくないけど何か気分転換を探さなくてはいけませんね(´・ω・`)


▼猛暑を乗り切るボタン▼


▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

