09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-07 (Thu)
参照記事→ 『愛の巣』 ・ 『続・愛の巣』


気づけば灰色のふわふわだったヒナたちがすっかりツバメになっていました。
野生の成長って早いな!!!

037.jpg

どうやら孵化したのは5羽いたみたいなんですが、気づいたら1羽また1羽と減っている気が・・・・?
と思っているうちに全てのヒナがいつの間にか巣立っていったようです・・・(´∀`)ノ・゜・。


てかさ、



なんか言ってけw


鳥相手に無理なのわかってるけどもwwww
一応家の一部を貸していた身としての素直な感情ですw


思った以上に早い巣立ちだったのでちょっと心寂しい気もするんですが、元気に飛び回ってくれることを祈ってます(*^^)


▼ツバメの成長を願うボタン▼



▼更新を頑張るボタン▼
| 未分類 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

