07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-06-28 (Tue)
1.5倍期間中に頑張って予定より早く光れました!!
032.jpg

そして発光姿を堪能するまもなくさっさと転生。
033.jpg

さらに転職!!
034.jpg


だって、、、


私には時間が無いんだものっっ!!!!(`・ω・´)


今週末に課金が切れるので、そこで一旦ROお休みします。(・・・・多分)
ワンデーがあるのでちょいっとインするかもしれないけど、課金はしない・・・・・つもり。  うん。

ぶっちゃけゲームにかまけて入院準備ほとんど何もしてないのねーヽ(´∀`)ノアハハハハ
いい加減しないとそろそろ臨月なのでいつなにが起こるかわからないのです。
ベビーのお迎え準備も全然進んでないしさ。
(私とベビーが引きこもる部屋が引っ越し以来荷物置き場のままであるw)

ということで、しばらく出産準備と育児と産後ダイエットに励んできます!アディオスアミーゴ!!!

あ、ブログは普通に更新すると思います。日常&育児ネタ中心になりますがw


▼母さんを応援するボタン▼

生まれるまでに部屋を片付けるんだ!!!


▼更新を頑張るボタン▼
| RO関連 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

