07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-06-23 (Thu)
今回の健診結果。33w6d 推定2057g
体重→前回より+400g(うち中の人+約300g)
血圧→110/52 

とくに問題なし・・・だったんだけど!!!

病院がとても混んでていつもさっさと終わるのに1時間半とかかかってね(´・ω・`)
ふぃ実家にチビさんを預けて来たもんだから焦っちゃうよねー。
ま、終わって実際迎えに行ったらチビさんは帰りたがらないくらい楽しんでいたわけですが。

今日は病院で小中学校の同級生に会いました!
・・・
実は毎週末の買出しで行くスーパーでもお互い見かけてたんだけど、なんとなく声をかけずらく・・・
と思っていたら今日は向こうから声をかけてもらってスッキリ( ゚∀゚ )←他力本願
待ち時間が長かったので色々話をしました。
その子はもう再来週が予定日なのでドキドキワクワクですよ!!!

かくいう私もそんなにのんびりしていられないんですけどwww

それでもなんとか予定日までゆっくりしてもらいたいので(ふぃさんの夏休みを利用する都合上w)7月中はのんびりだらだらひきこもって過ごすことにします。
外も暑いし公園はあんまり・・・・・
室内で遊べる支援センターか、ビニールプールを出したのでお庭かなー?(´ω`)

うちに来てチビさんと遊んでくれる人大募集中です!!!




▼出産までもう少し!ボタン▼

あの痛み(陣痛)が再び・・・・!!!


▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

