05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-06-12 (Sun)
早いものであと2ヶ月で出てくるみたいです、中の人。

今日の健診結果。
体重→前回より+500g(うち中の人+約400g)
血圧→97/47 久しぶりに低くて自分でもビックリしたw下が50を切るのは珍しいなw

どうも最近お腹が重い・苦しいと思っていたらやっぱりグンと大きくなってらしたようでs。
立ってるのも座ってるのも横になるのも苦しくてどうしていいやら・・・(´・ω・`)
健診のエコーのときに仰向けでいるのも辛いのです。

一人目のときはココまで感じなかったよなー(´ω`)忘れちゃっただけかなー?

というわけで、今日もとても元気でした。

あ!前回の健診で血液検査をした結果が返ってきたんだけど、うん、貧血引っかかりました・・・・or2
鉄剤を処方されたんだけど、あれまた便秘ひどくなるフラグ・・・・おーん;;




ちょっと自分にとって残念なことがありました(´・ω・`)

8年ほど愛用している小銭入れが壊れ・・・た・・・・゚・・゚・(つД`゚)・゚・・゚・
カエルのビーズの小銭入れなんですがとても使いやすくて気に入ってたのに、
先日スーパーで買い物していたとき、糸がほつれてビーズが3列くらいほどけてしまいましてん・・・・

・゚・・゚・(つД`゚)・゚・・゚・


これはもう、財布を新調しろということなんですかね、やっぱり。
そうよね、普段から財布3つも(家計用・自分用・小銭入れ)持ち歩くからバッグが重いんですよね。

今度は長財布がいいかな。
ヴィヴィアンとかアナスイとか憧れるんだけど、前に旦那に「俺が持ち歩いても恥ずかしくないのにして」と言われました。
うーん、特段そんなに恥ずかしいものでもないと思うんだけどな(´・ω・`)




RJCが思った以上に楽しかったので、早くコス復帰したくてウズウズしてます。
また忍者もやりたいけど、公式から上位職の発表もあったことだし、久しぶりに新作も作りたいぞ!!

nin.jpg


▼更新を頑張るボタン▼


ブログ拍手のポチポチもありがとうございますヽ(´∀`)ノ


▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

