09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-06-07 (Tue)
RJCに初めて行った来ましたのだよ!!

毎年気づくと終わっていた公式イベント!ずっと行きたかったんだっ!!
ということで、今年はやっと行けました!!ヽ(´∀`)ノヤッター!!

朔さんと一緒に行ったんだけど、今回はコスなしの一般参加。
RJCの試合を見たり、たくさんのコスプレを見たりしてまったりもったり満喫してきました。

そしてたまたま試合を見ていたIrisのギルドが優勝されたようでおめでとうございます!


コスプレステージも圧巻でした!
02.jpg
この光景も生で見られて嬉しかったなぁ(*´∀`)


特にグッズ等を買う予定も無かったのですが、せっかくだから記念に!とRJCくじを2枚(自分のとふぃさんのお土産用)買いました。
結果は私が裏切り者、ふぃさんはエレメンタルソードでした。・・・・・・・・・(´ω`)



↓記念にパチリ
01.jpg



ということで、ここから本番!
つづきからコスプレイヤーさまのお写真です!!


▼産後ダイエットを頑張るボタン▼

コス復帰にむけて応援おねがいします!
※無断転載、二次利用厳禁
※ご本人様に限りお持ち帰り自由
(ご連絡いただければ元データ差し上げます)



クリックでおっきくなります



椎矢タソ(リンカー)、Nzさん(教授)
si01.jpg si02.jpg
si03.jpg si04.jpg りぃさま

花房マキさん
m01.jpg m02.jpg

鈴清樹さん
r01.jpg r02.jpg

ぽっぽ先生
p01.jpg p02.jpg

咲玖さん
s01.jpg s02.jpg

ハニー様
h01.jpg h02.jpg

鈴音きいさん
k01.jpg k02.jpg

ZANさま(♂プリ)、りむたさま(♀プリ)
rz01.jpg rz02.jpg


撮影させていただきありがとうございました!!



本当はもっともっと撮りたい方々たくさんいたんだけど、タイミング合わず・・・・無念(´*ω*`)
でもでも、たくさんコップレみてやる気出てきたんで、
自分のコス復帰は来年のRJCを目標にしたいと思います(`・ω・´)


▼更新を頑張るボタン▼
| コス・イベント写真 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

