05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-28 (Sat)
しだいに動くのが大変になってきました。琴です。

妊娠8ヶ月から健診も2週に1度になったので、昨日も健診に行ってきました。
平日だけどチビを一緒に連れて行くのはキケンな匂いがしたのでふぃ実家に預けていきました。
(うちのチビさん機械とかボタン、スイッチが大好きなので絶対エコーの機械とか触りたがる・・・・!!(゚Д゚)オソロシイ!!!)

前回、前々回と逆子だった中の人はそろそろ空気を読んだのか、ちゃんと下を向いていてくれました。
これでなんとか普通に産めそうです。一安心。
エコーでは兄弟顔そっくりな中の人(次男)ですが長男と違うのはエコー中でもよく動く!!!
長男(現チビさん)はそれまでモゴモゴ動いてたのに、エコーではいつも寝てました・・・・ま、産まれてからもよく寝てくれましたけどね。そこは助かったな。

毎回ドキドキの体重も2週間前より+0.1kgとほぼキープ。うち中の人+300gなので、妊娠ダイエットは順調のようです(`・ω・´)<※標準体型以下の人は真似しちゃダメだよ!


つーか、誰も私の妊娠経過なんか知りたくねーよと思ってるんだと思うけど、、、、、自分の覚書として書かせてください。


-------------

んで、今日は約一年ぶりの美容室に行ってまいりました。
毎回のことですが、今回も初めてのサロンです。
年一なので気づいたらお店がなくなっている場合も何度かあったwwwww

もう伸び放題バッサバッサだったので、スッキリサッパリしましたよ~ヽ(´∀`)ノ
s110528_154219.jpg
あーーーーーーーーーーーつくづく太ったなぁぁぁぁぁぁぁ(´Д`)
下の写真と比べると顔のラインがまるで違うわwwwwww

ざっと体重遍歴を晒すと
20歳まではさほど増減の無かった体重が、
親が離婚して別居、ストレスからの解放で+10kg
結婚が決まりドレスを着るために-5kg ←下の写真がこの頃
新婚生活・禁煙・酒飲み~妊娠発覚+19kg ←驚愕したwww
つわりで食べられず-5kg
長男出産直前+8kg
出産翌日-7kg
母乳育児やらなにやら-5kg
卒乳~今回妊娠発覚+4kg
つわりだけど今回は食べれる-2kg
妊娠30週目+5kg ←イマココ

人 体 っ て 不 思 議 で す ね ・・・・・


 産 ん だ ら 絶 対 痩 せ て や る ん だ !!!




RJCが近いのでニンニン忍者写真あげてみる
顔テッカテカwwww(2007年)まだかろうじて若さが・・・
ROnin60.jpg
忍者の衣装はすっごい気合入れて作ったから絶対また着たい!!!
・・・ってあれ?前も同じこと書いたような・・・・まいっか\(^o^)/


▼更新を頑張るボタン▼


なんかおもったことと違うことを書き綴ってしまったけどきにしない。


▼更新を頑張るボタン▼
| 日常+コス写真 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

