09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-06 (Fri)
我が家の玄関先に愛の巣を建設中のツバメのつがい。
s110505_201031.jpg

ツバメが巣をつくる家は幸せになるとかなんとか・・・

ツバメさん、出来れば経済的に幸せになりたいです・・・・

最初は糞とかで汚れるの嫌だし衛生的にもまだチビがチビだからなぁ(´・ω・`)と思って、泥を付けられちゃ落とし、CD吊るしたりダンボールでガードしたりしてみたけど、そしたらガードしたすぐ脇に懲りずに泥を付けられてたので も う 諦 め た。

流石に玄関出て真正面はキケン!(落としモノ的に)なので、だったら当初の予定地の方が角だしまだいいかなってことで、今年はツバメさんと夏を過ごすことにしました。
ちょうどうちにも夏に子供生まれるしね!一緒に子育てしますよ!!



▼愛の巣建設を応援するボタン▼


▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

