10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-05 (Thu)
ここ数日の我が家は「エンドレス・となりのトトロ」です。
(おかげでニュースとか全然見てません。え、今、焼肉ヤバイんですか?(゚Д゚;;;;))

最初はオープニングだけで飽きちゃってたのが、何度か見ているうちにだんだんキャラクターの動きを真似たりするようになってきて、メイちゃんがまっくろくろすけを捕まえるシーンでは一緒になって捕まえようとしている姿が可愛いです(*´∀`)


そんな連休も後半戦。

あれ?我が家の庭のようすが・・・・

ブロックで囲って中の土を掘り
s110503_120959.jpg

防草シートを敷き
s110503_162348.jpg

ふぃさんお手製の砂場が完成しました~ヽ(´∀`)ノ
s110504_113724.jpg



毎日草むしりしてたら鼻の奥にドクダミの匂いが染み付いたようだ・・・(;ω;)




▼更新を頑張るボタン▼



▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

