07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-02 (Mon)
みなさん、連休いかがお過ごしですか?ども、琴です。

我が家のGWは天気がよければ家周りの草むしりが主な予定なんですが、
せっかくの連休、毎日そればっかりでもつまらない。

ということで、今日は完全な思いつきで横浜のズーラシアに行ってきました!ヽ|・∀・|ノ

sDSCF1499.jpg
10時半過ぎに家を出発。途中お昼ごはんを買って昼過ぎに到着。

なにせ突発できたもんだから、色々忘れ物が・・・
ベビーカーを忘れたのは痛かった><
最近全然使ってなかったからうっかりすっかり。
たとえ子供が乗らなくても手荷物を入れるカートとしてベビーカーは便利です!

sDSCF1505.jpg
インドゾウ(お客さんに水をかけるってイベントやってた)

sDSCF1513.jpg
スマトラトラ(一頭が草陰で寝てて、もう一頭がウロウロ)

sDSCF1519.jpg
インドライオン(メスしか見当たりませんでした(´・ω・`))

sDSCF1526.jpg
オカピ(ズーラシアの目玉動物らしい キリンの仲間)


予想以上に園内が広くて歩きつかれた~(;´Д`)
一週周って出口に着いたときには閉園時間ギリギリでした。
しかもうちの子は動物に興味がないのか、大して見もせずあっちへチョロチョロこっちへチョロチョロ・・・
歩かせても寄り道ばっかりだから結局ほとんど抱っこという(ふぃさんが)

写真載せた以外にも面白い動物たくさんいたんだけど、もう写真を撮る気力が私に無くて、、、orz
記憶にだけ焼き付けておきました。(ヤマアラシがスゴ可愛かったw)

水族館や動物園で十分楽しめるのはもうちょっと先なのかな?
それでも帰りの車の中で「動物園楽しかった?」って聞いたら「はいっ!」って返事があったから、ま、いっか。(*´∀`)




▼母ちゃんの気力回復ボタン▼



▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

