07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-04-19 (Tue)
実に1年半以上ぶりです!! 焼 肉!!!
s110419_184057.jpg
近所の食べ放題だけど久しぶりにガッツリ食べた!
チビは相変わらずフリーダムでいろいろやらかしたけど、まぁいいだろう。

私がお腹いっぱいになったんだから!


妊娠中でダイエットは出来ないけど、それなりに体重管理しなきゃいけない身なのにね。


今週末健診なのにNE☆

健診終わってから食べに行けばよかったYO\(^o^)/(もう遅い


****************

今日の昼間はパンを作っていました。

お外に遊びに行けなくて暇だったから~(´・ω・`)


材料ポーンと入れたらスイッチポチ!で生地こねと一次発酵はホームベーカリーがやってくれます。
生地が出来たら等分に分けて丸めて成型してオーブンで二次発酵。
フワッフワに膨らんだら卵液を塗って15分ほど焼けば出来上がり♪

s110419_142715.jpg

たいした出来でもないけど、お家で手作りするとなんでも美味しく感じるミラクル☆
チビもパン大好きだからまた作ってあげよう(*´∀`)

今日はついでに米パンも焼いといた!タイマーで明日の朝にはホカホカ出来るよ。
(チビさん小麦アレルギーの気があるのでお医者さんから食べすぎ注意をいただいてます)


****************

さて、RO

素プリを上げるべくアヌソロ行ってるんだけども・・・・
ピラ地下の過疎っぷりがパネェっすwwwww\(^o^)/
023.jpg

あれ?全然人を見かけないぞ^р^
画面上にアヌが2~3匹いたりして、うっかりたこ殴りにあったり
箱や虫が多すぎて狩りどころではありませぬぬぬ・・・
さすが過疎鯖!
(あ、地震だ23:11)
早く90台になりたい89歳プリなのでした。



****************
■懐かしい写真発掘■
「ひゃくじゅう戦隊 ガオれんじゃー」大河冴(がおホワイト)
sae.jpg
番組自体は2001年(Σはっ!ちょうど10年前wwww)だけど、↑の画像は2004年のもの。
若い!細い!地毛でやってるけど髪型は今もたいして変わってないwwwww
ちなみにジャケットは公式で買った。高かった。
変身アイテムのGフォンは今も持ってる。しかもまだ動く!!




▼体重維持を頑張れる(かも?)ボタン▼


▼更新を頑張るボタン▼
| 日常+コス写真 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

