09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-04-17 (Sun)
デワタに行ってきた\(^o^)/

といってもまだクエストをやっただけです。
この装備、派手派手しくて好きwww
022.jpg


今日はふぃさんが飲み会でいないのでつまんなすー。
私も早く外飲みしたいです(´・ω・`)


■懐かしい写真発掘■
「仮面らいだー でんおー」R良太郎
ryuta.jpg
レタッチしなおしたら飛ばしすぎた・・・
電凹にハマりすぎて暴走していた頃。(2007年)




コス写真のリクエストがあればお気軽にー。
フルバ
ピースメーカー
グランゾート
来来キョンシーズ
エヴァンゲリオン
銀魂
ゴッドチャイルド
ガンダムSEED
ラピュタ
ハウル
ハガレン

・・・・こんなもんでどうだ!
あ、でも期待しないでね(;´Д`)


▼更新を頑張るボタン▼


▼更新を頑張るボタン▼
| 日常+コス写真 | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

