08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

2011-04-13 (Wed)
「久しぶりにちゃんとメイクしたよー!」ってツイッターに載せた画像のメガネなしバージョン。
目の大きさが当社比1.5倍です。(生活臭漂う背景でサーセンw)
s110412_095741.jpg
この写メを見たふぃさんが言ってきた一言「相変わらず写真の撮り方上手いね」

はて、
褒められてるんでしょうか?

それとも、
けなされてるんでしょうか?

そして「久しぶり」ってどのくらい?と思ってちょっと記憶を遡ってみたところ・・・

多分、今 年 初!

それはそれで社会人としてどうかと思います。


********************

火曜日はうちの母と母のお店のお客さんと私とチビとでお花見に行ってきましたー。
地元の、山の、、、中腹にある、、、、、、寺?なのかな?
まぁ、そんなようなところです!

天気も良くて暖かくて、空も桜もキレイでしたー(*´∀`)
オバサマたちがお弁当たくさん作って来てくれたのでお腹もイッパイ。

sDSCF1457.jpg

sDSCF1459.jpg

sDSCF1462.jpg

sDSCF1467.jpg



*****************

ROでは延期になっていたオワタ\(^o^)/デワタが実装されましたね!
まだなにも触れてないんですが、機会があれば行ってみようと思います。

カノの転送があるうちに!とキルハイルクエを進めてたんですが、メンテ後(転送サービス終了後)にボス戦の手前のダンジョンで鯖キャンでセーブ地のプロからリヒに向かうのがクソ面倒でs・・
カード帖も2つ開けて残念だったので3つ目は絶対開けないと誓いました。



▼母ちゃんを励ますボタン▼


▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

