09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-04-10 (Sun)
春だからかな~?

す ご い 眠 い で す (゚Д゚)


ブログも色々書こう書こうと思いつつも、PCに触れるのがチビが寝てからなのでついつい忘れてしまう。
思いついたときに下書きできるように!と携帯にもアドレス登録してあるのに、携帯で文章打つのって面倒くs・・・


最近は天気がよければ公園で遊んでる!
基本的にはチビが遊んでるのを見守っているだけなんだけど、たまに一緒に公園内を散歩したりして自分も運動してます!!
この間はチビ友&ママ友といつもの公園で大きい子向けの遊具(アスレチック風)で遊んでて、私も子供達と一緒になって登ったり滑り台したりしてたら「妊婦やめろ」とママ友からご注意いただきました\(^o^)/
だって楽しそうだったんだから、つい^р^

そんなんで私も結構へとへとになって遊んでるんですが、最近の悩みは昼寝で寝られないこと(´・ω・`)
お昼食べた後はチビと一緒にお昼寝タイムが日課だけど、このところ眠たくて横になるんだけど寝られない。
花粉症で鼻が詰まってるからかな?とも思ったけど・・・うーん、、、よく分からない。
会社勤めされてる方には「昼寝すんな」って思われるだろうけど、私は昼寝しないと夕方眠たくて眠たくて辛いんですよ。それこそ意識失うほどに眠くてね。
なのでチビと一緒に昼寝するのがちょうどいい仮眠タイムなのです。
それが今できなくて、結果的に夕方とても機嫌が悪いです。(私が)

チビにも八当たって可哀相なので、なんとかこの眠気が解消できますように・・・。






**************
たまにはコスプレ写真でも載せてみようかと。
といっても最近のは全然ないので、思い切って昔のを!!!



■懐かしい写真発掘■
「爆走兄弟レッツ&ゴー」星馬烈
retsu.jpg
レッちゃん大好きすぎてやらかしたwww後悔はしていない(`・ω・´)キリッ
当時(2004年らしい)もう立派な成人でしたが何か。(´∀`)
マシンは今でも大切に持ってます(ソニックばっかりw)
てか、ルーズソックスwwww








▼ブログ更新の活力▼


▼更新を頑張るボタン▼
| 日常+コス写真 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

