09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-30 (Wed)
ちょっとお疲れ気味でブログ書く余裕がありませんでしたぁ(´・ω・`)
未だに余震が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
おひさしぶりです。琴母さんです。


チビさんは先日の突発の発疹が消えたら、急にいい子というか聞き分けがよくなった気がします。
別に大人しくなったわけじゃなく相変わらず元気で基本移動は全力ダッシュなんだけど、なんとなくこっちが言った言葉を理解して納得してる感じです。
お友達のおもちゃを無理に取ったりしないとか、私がちょっとその場を離れるときにグズらずに待っていられるとか、、ま、どれも機嫌のいいときに限るんですが、今のところそんな感じなので、いつまた暴君が爆発するかと母さんはヒヤヒヤしています((;゚Д゚))


お腹の方も6ヶ月目に入りました。
先週検診に行ってきたんですがお陰さまで元気に成長しております。
毎回お腹の上からエコーで胎児の様子を見るんですが、一人目のときより説明があっさりしてる気がするwww
私の気のせいだとは思うけど^^;
体重の方も少し増え始めてきたので気をつけねば・・・><


なんて言ってるそばから、ハンバーグ大魔王に行ってきました!
「大魔王」なんて言ってるとおりに彼らがキャラクターですwwwクシャミ的なねwwww
お味はまぁ「ファミレス」な感じですがドリンクバー、スープバー、デザートバーがあってしかもそれが安い!!
今回はドリンク&スープバーにしたんだけど、デザートバーだけで来たいわぁ、、、(*´∀`)
チビが一緒だとなかなか美味しいもの(チョコとかアイスとか)が食べられないのが残念(´・ω・`)

んで、キッズメニューを頼むと器が可愛い!!!
sSBSH0044.jpg
ちょっと撮る角度失敗したけど;;;
チビも残さず食べてくれました(^∀^)
家じゃ甘いお菓子は滅多に食べさせないので、最後のゼリーに大興奮してたwwwww


ココからはちょっとひっかかったお話。
このお店はママ友の間でも気になってたお店なので、後日「大魔王行って来たよ~」って話をしてたんだけど、前に行ったことのあるママが「普通のメニューはいいけど、キッズメニューのハンバーグは美味しくない。店員の対応が悪かった」というような事を言ってて、(´・ω・`)ってなった・・・。
タイミングなんだろうけど、私は全然気にならなかったなー。混んでたから食事が出てくるまで時間はかかったけど。
てか、気になってもまだ行ったことない人もいるんだからもうちょっと言い方があると思うんだけど・・・。
良いか悪いかは当人が判断することで周りから押し付けるもんじゃないと思うんです。
ま、人それぞれですね。



********

<RO>

ssとか撮ってないのですが、最近は育成モチベーションが低いので暇つぶし程度に伊豆Dに出稼ぎに行ってます。
伊豆産のカードが高騰してるので一攫千金狙いでっっ!!!!
といっても私の残念なカード運からして無理だと思いますけどねー(TーT)



▼お母さんの元気が出るボタン▼

ポチッと応援してください!


▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

