05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-16 (Wed)
この度の大震災で被害に遭われた方々へ心からのお見舞いと亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
そして、被災地の一日も早い復興を祈っております。



私は神奈川県に住んでいるのですが、たびたびの余震はあるもののお陰さまで無事に過ごしております。
例に漏れずスーパーでは商品が買占められ、オレンジジュースもホームベーカリー用の強力粉も手に入らない状況です。

マ ジ 買 占 め す ん な 。

ツイッターからわかりやすい画像を拾ったので貼っておきます。
nokaisime.jpg
(クリックで拡大)

テレビで買占めしてるマダムにインタビューしてたのを見たけど
「周りがやってるから自分も」って平然と答えてる人はなんなの?
ホント呆れてしまう(´・ω・`)

とはいえ、昨夜の静岡震源の地震はうちのほうでも立て揺れして結構怖かったので、すぐ避難できるようにしまい込んでたおんぶ紐を出しておきました。
おんぶ紐耐荷重15kg-チビの体重13kg=まだいける!!!
万が一の準備はしても、それを使わずに済むのを切に願っています><


--------------------


今日の夕方からチビが熱を出しました。38.8度くらい。
風邪をひいても鼻をたらしたり咳をするくらいで滅多に熱を出さないので、たまに熱を出すと本人も苦しそう。
最初は割りと元気で大丈夫かな?と思ってたら、あらあらと元気がなくなりベッタリグズグズに(´・ω・`)
でももう今日は病院行けないしとあやしてたら結局夕飯も食べずに寝てしまった。
一晩様子見て、明日の朝病院に行こうと思ったんだけど、うちの地域計画停電午前中だよ!!
そしてついてないことに、かかりつけの小児科もグループが同じなのでもしかして休診?
とにかく朝電話してみるしかないな。
地震で揺れても爆睡できるくらい逞しいと思ってたけど、チビなりにここ数日はいつもと違うのを感じてたのかも知れない。そう思ったらちょっと切なくなってきた。こんなに小さくても頑張ってるんだなって(´;ω;`)ブワッ

母ちゃん頑張らねばっっ(`・ω・´)キリッ


--------------------


ちょっとRO

シマさんのデコアサと相方の廃wizと一緒にブラゴレでEXPウマウマさせてもらい、baseを一個上げてもらいました。
しかし、中の人のSS撮影スキルが残念すぎるため何が撮りたかったんだかよくわからない一枚に。

019.jpg

ゲームもするけど、節電もしてるよっ!!!



▼母ちゃんを励ますボタン▼


▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

