07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-11 (Fri)
我が家は朝から大事件勃発。


チ ビ が 食 器 棚 の ガ ラ ス 戸 を 割 り ま し た 。


チビに怪我はなかったんですが、割れたガラスを片付ける間じっとしていられるはずもなく・・・
まだふぃさんが出勤前で家にいたのが幸いで、私がチビを押さえてる間に破片を片付けてもらいました。

片付けた後、ガラスが一枚だけになった食器棚は案の定チビの餌食に!><
「これはもうマズイ!」となって急遽その日のうちに新しい食器棚を買いに行くことになりました。

今まで使っていたものも、一人暮らしをしていた友達から譲ってもらったものだったので、追々買い換える予定ではいたけど思いがけない出費でアイタタタタ・・・
うん、まぁ、でもいい機会と思うしかないな(´・ω・`)

びふぉー
shokki_b.jpg


ニ○リで組み立て式のお手ごろ価格のものを買ったんだけど、それがまた組み立ててる間が大変で・・・・

ふぃさん→組み立てる
わたし→チビの気を引く
チビ→パパのやってることが気になってしょうがない、あそびたい。ぼくもやりたい。

まず、チビが起きている時間に組み立てようと思うのが間違いなのかもしれない。
だが想像以上に好奇心の塊を押さえるのは大変だった。気力体力ともに。
でもなんとか出来上がり、新しい食器棚の完成です!

あふたー
shokki_a.jpg


出来上がったときにはもうヘトヘトだった・・・(´д`)
そして画像を見てもらうとわかるんだけど、旧食器棚の上にテキトーに置かれてたものたちの行き場がなくなってしまってどーしよーどーしよーという状態^^;
チビの手が届く場所にはしまえないものばかりなのがまた厄介。
そのうちなんとかなるだろうw ←片付かない原因

そんなこんなでとりあえず一件落着しました。


***********************

<RO>

ブラゴレMAPでヒーヒー言いながらハエで飛びまくってるsageですが、なにせ装備がsなし未精錬のアカデミーのおみやげ物ばかりですw
なので、露店とお財布をにらめっこしながらボチボチ装備を揃えているところ。
先日ため込んでいた雑貨を売ったらちょっとしたお小遣いになってラッキー☆と思っていたら、となりで相方がノッカーcを2回出しやがりまして!!!(鯖相場で6M↑↓)
うらやましいかぎりです。


▼更新を頑張るボタン▼


▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

