09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-06 (Sun)
今日は久しぶりにラーメン食べに行ったああああああああ!!!!!

ふぃさんの「夕飯何にしようか?」の言葉に待ってました!とばかりに「ラーメン!!」と答えてましたよ!

行ったのは近所のラーメン屋さんなんだけど「関東最大級デカデカチャーシュー」ってのが看板商品のお店です。

そしてこれがそのデカデカチャーシュー

(数年前に食べたときはどんぶりがチャーシューでふたしているようで、かなり衝撃的だったw)

私はネギチャーシュー。
110305_192744.jpg
トッピングの中でも辛味ネギが好きなんだけど、欲張ってチャーシューも入れたら案の定食べ切れなかった・・・うっぷ。
私が残した分はふぃさんが美味しくいただきました。

チビも麺類が大好きなので「ちゅるちゅる!ちゅるちゅる!」言って喜んで食べてた^^



そしてそのチビさんは、今時期季節の変わり目のせいか鼻水ズルズル咳がゴホゴホです><。
寝てても息が苦しそうだし咳き込んで目を覚ますし、こっちもそのたびに起こされるからお互いグッタリ。
お薬は飲んでるんだけどね~(´・ω・`)

とにかく鼻水がひどいから鼻吸い器で取ってあげたいんだけど、
hanasui.jpg

全身全霊全力で拒否!!!
それはもう大変な騒ぎです。

ティッシュで鼻がかめるようになるまでは、どうしても吸ってあげないと詰まって苦しいから仕方ないんだよぉ(TдT)耐えろ、息子よ・・・。
力が強くなってきたから押さえつけるこっちも力ずくになっちゃうから余計に嫌がるんだろうね。
悪循環だなぁ。
耳鼻科で吸ってもらうのがいいのかな(´・ω・`)
今の時期はあんまり病院に行きたくないんだけどね~。

そういえばチビさん、さっき寝かしつけてたとき寝入ってすぐに「んん・・やだ・・」と寝言を言っておりましたw
鼻を吸われるのが相当嫌だったご様子ですwww


さて、明日は市主催の町内清掃の日です。
朝8時からとかちょー面倒なので行きたくないところですが、なにせこの町内に引っ越してきたばっかりペーペーでご近所の方々とは今後も平和なお付き合いをしていきたいので渋々参加してきます。

あぁ、、、行きたくない、、、、il||li _| ̄|○ il||li

▼やる気スイッチ▼


▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

