09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-04 (Fri)
ここ数日の花粉により、HPカツカツで生活しております。琴です。
今日は久しぶりのいい天気!でも洗濯物は部屋干し・・・だって花粉がこわいからっ!!!

天気がよければ公園でも行こうかなと思うところですが、この季節は室内で遊べる子育て支援センター万歳!で、
仲のいいママ友と花粉症の辛さを分かち合う日々・・・。

今日は支援センターで、久しぶりに来た女の子のお友達がいるんだけど、その子とうちの子は出会って間もない頃(生後6~7ヶ月くらい)からなにかとライバル関係にあります。
好みや性格が似ているからかもしれないけど、よくおもちゃを取り合っていて、そして負けます。うちの子がw
相手の子は女の子なのもあって小柄なんだけど、図体ばっかりでかいうちの子をも負かすほど力が強いwww
ま、いつもお友達のおもちゃを横取りし放題のうちの子にはいい経験だと思ってるので、ママたちはお互いが怪我しない用にだけ気をつけてみてます。
でもだからといって仲が悪いかと言うと、そうでもない。
今日なんかは最後の手遊びの時間に二人で手をつないで歩き回ってて、手を引かれてるのはうちの子なんだけど(←)まんざらでもない顔してましたw

***************

話は変わりますが、今年のRJC、ふぃさんの仕事の都合と私の体調がよければ遊びに行っていいお許しをいただきました!!(*´∀`)わーの!わーの!!
RJC行ったことなくて、いろいろレポ見ては「いいなーいきたいなー」と思ってたイベントなので今から楽しみ!
コスは出来ないけど、いっぱい写真撮らせてもらいたいなっ!!!(`・ω・´)
シマさん達とも一緒に行けるといいな~と思ってるけど、土日じゃないから難しいかな。

***************

最近、チビの満面の笑みがおかめにしか見えなくなってきました。

okame.jpg




▼更新を頑張るボタン▼



▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

