07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-02-27 (Sun)
すっかり花粉にやられています。琴です。
外にいるときは以外と平気なんだけど、車や室内とか風のないところだと花粉が舞うせいかくしゃみが止まらない><
ちなみに高校生くらいから花粉症になったんだけど、今まで花粉症の飲み薬を飲んだことがないです。
なんだろう、飲んだら負けかなと思って。
点鼻点眼とかで毎年乗り切ってきたよ。
それにここ数年は花粉の時期に妊婦だったり授乳中だったりであまり薬も飲めなかったしね。



というわけで、今日は月に一度の検診に行ってきましたよっと。

現在妊娠17週(5ヶ月)です。
普段は上のチビと格闘しながら過ごしているので、お腹を労わって生活・・・とか全然出来てないんですが、とりあえずまぁ順調でした^^
逆に言えば、まだそんなにお腹が大きくなっていないので動き回れるのも今のうちだと思うんですけどね。
そろそろ胎動を感じる頃なのでそうすればもうちょっと実感がわくのかも。楽しみ(´v`)
つわりも治まって、食事も普通にしてるけど体重は先月から据え置きで一安心。
これからも毎夕食時のもやしは続けていこうと思います(`・ω・´)キリッ
前回血液検査をして、絶対引っかかると思ってた貧血もクリアだったし、血圧も問題なかった。
血圧は高いと出産時リスクに繋がるから注意されるらしいけど、低い分にはなにも言われないのかしら?
今日は100/55でした。私にしたら上が100あれば上等。
エコーでは最初ちょっと動いてたみたいだったけど、すぐ大人しくなって、、寝てたのかも。
上のチビも検診のときはいつも寝てたなー。
お陰で産まれてからも良く寝る子ですwww
次回検診はまた一ヵ月後。体重管理気をつけねばばばばばば><

---------------------------

さて、ROでは経験値1.5倍期間中ですね!
そんな中、私は何をやっているかというと。

017.jpg
しずちゃんの殴りABの尻を狙ったりしてました。(*´∀`)

016.jpg
あとはシマさんのsakageとチンピラごっことかw

それから地味にAXのレベル上げてたり、マジ→sageに転職させてたりもしてました。
018.jpg
祝・ふんどし

ま、基本ろくなことしてませんけどねっ!!!!



▼花粉爆発スイッチ(ウソ)▼


▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

