06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-02-22 (Tue)
今日は新居にはじめてのお客様をお迎えしましたよ!

いつも市の子育て支援センターで一緒に遊んでるママ友&チビ友2組。

先週末にふぃさんが頑張ってあちこちの荷物を片付けてくれたおかげで、なんとか人を呼んでも大丈夫!な部屋になりました(※ただしリビングダイニングに限る)

そして今朝はふぃさん30分早く出勤するとのことで、私もいつもより30分前倒し行動。
おかげで掃除や片づけが出来て、お客様お迎え準備完了!

我が家は住宅地の中で説明しにくいところにあるので、近所のお店・・・というか牧場の売店で待ち合わせw
「牧場か、田舎だなw」と笑うことなかれ!(いや、田舎なんだけど!)その牧場、ソフトクリームや肉、乳製品が美味しくて地元ではかなり人気のお店です!
今日はお茶菓子にチーズケーキを買いました(*^^*)美味しいんだ!

家では子供たちを自由に遊ばせることができて、やっと「あぁ、引っ越して良かったな」と思えた私です。(←今更!)
遊びに来てくれたお友達は男の子と女の子なんだけど、男の子とうちのチビはいちいちおもちゃの取り合いで大騒ぎ。ま、支援センターでもいつものことなので気にしないw
女の子はそれはそれでいつもどおりマイペースに冷蔵庫に貼ってあったマグネットで遊んでました。

まだこの世に生まれて2年も経たないのに、男女の差はもちろん、その子それぞれの個性があって子供って本当に面白いな~と思うのです。

お昼はお手軽にマックで済ませたんだけど、食事もまたそれぞれ個性があって面白い!!
子供が小さいうちはなかなか外で食事するのが難しかったりするけど、たまにお家ランチでもみんなで食べるといつもは絶対食べないおかずを周りの子の真似をして食べたり、小食な子がいつもよりたくさん食べたりと親もビックリな行動をします^^

お友達をお見送りした後はチビといつもよりちょっと遅いお昼寝。
起きたらなんだかとても疲れてた・・・
別に気を使うような仲じゃないけど、やっぱりちょっと気張ってたようで・・・^^;

にしても相変わらず体力のない私でした。


▼ママの体力増強ボタン▼





▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

