09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-02-15 (Tue)
【一つ前の記事に自己紹介的なものを書きました】

----------------------------

引越ししてからというもの、毎日ゲッソリ疲れてます。
どうも、琴です。

そして更には滅多にしない便秘までしておりまして、そりゃもう大変でした。
特にお腹が苦しいとかの症状はなかったんですが、
スッキリ解消したらなんだかお腹が軽くなった気がします。

あ、汚い話で申し訳ない。

子供がいるとゆっくりトイレにも行けないんですよ、母ちゃんってヤツは!
まだ後追いのハイハイくらいの頃は抱っこして一緒に入ることも出来たけど、
いたずら盛りの一歳児には通用しない!
勝手にドア開けて入ってきて、水流したりウォシュレットのボタン押したり紙をガラガラ出したり・・・
かと言ってドアにカギかけたらガチャガチャしながら泣き出すし・・・
これは「聞き分け」スキルを習得するのを待つしかないのかしら?(´・ω・`)

あ、汚い話で申し訳ない。

そんな感じで一日中テンションMAXの1歳児を毎日追いかけ、夜寝る頃には自分のHPも赤ゲージなので
荷物の整理がちーーーーーーーーーーーーーーーっとも進みません(´;ω;`)ブワッ
さっき子供が寝てからちょっと自分の服を整理しようと思ったのですが、優柔不断な性格ゆえに「いるもの」「捨てるもの」とさらに「捨てきれないもの」という枠が出来てしまうのです。
そしてこれがいつも部屋がいっぱいになる原因で、、、わかってるんだけどおおおおおお><;;;;;
とりあえず目標はいまある服の3分の2を処分することです!!!(`・ω・´)キリッ

日曜日にやっとカーテンとカーテンレールを買ってきたので、部屋が部屋らしくなりました。
2階の部屋と使ってない和室は値下げ品の同じ柄。
リビングダイニグは爽やかグリーンのチューリップ柄にしたらちょっと明るくなった(*´∀`)
今週末にはちょっと片付け進めたいなぁ(´・ω・`)

sDSCF1398.jpg

---------------------------




▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

