04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-08-04 (Tue)
8月最初の土日はヒーローズキッズに参戦するため軽井沢モーターパークへ行ってきました!

今回は初めてのコースなのでパパが伴走できるようにYZ85も連れて行くことに。



レースへの参加回数を重ねるごとにパワーアップしているうちのトランポ…

神奈川~軽井沢まで高速と下道で約5時間のドライブ。

着いた早々陽射しが強い…!


土曜日は30分交代制の練習走行。

気温はやや過ごしやすいものの日差しは厳しく、山の変わりやすい天気で途中雷雨に見舞われたりも。
DSC_9224.jpg

DSC_9241.jpg

夕方にお風呂と夕飯を済ませたら、前夜祭で花火やスイカ割りで盛り上がりました!
DSC_9295.jpg

DSC_9297.jpg


日曜日。
朝から暑い!
DSC_9301.jpg

今回の参加賞は名産嬬恋キャベツ!

最終的にキャベツ3玉とトウモロコシ1本貰いました。キャベツが主食の私はとても助かるー!

レースはスタートも良く、暑い中よく頑張ってました!
H1では途中転倒で追い上げるも2位!
H2は転倒もなく前の子を追って一度トップに立つもまた返されて、一歩及ばす2位。
DSC_9374.jpg

DSC_9371.jpg

DSC_9490.jpg

DSC_9573.jpg

本人にとってもちょっとく悔しい結果みたいだったけど、上出来!
DSC_9651.jpg

DSC_9652.jpg

軽井沢の大会ではパパママクロスも定番らしく、せっかくなのでパパが参加。
実はモトクロスでレースに出るのは初めてのパパ。
DSC_9602.jpg

DSC_9609.jpg
3周のレースだったけど、もうヘトヘトになって帰ってきたw
ちょっとはレースに出てる息子の気持ちもわかったみたい?

帰り道は同時に日に雷雨に虹を体験という天気の中無事帰宅。

来週はキッズスーパークロスでオフロードヴィレッジです。


疲れが全然取れないぞー(ヽ´ω`)


▼更新を頑張るボタン▼
| バイク記録 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

