04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-07-15 (Wed)
毎日なんやかんやあるのに全然記事書いてないなー。
書きたいことはあっても文章がまとまらなくて、あとで~てなるとだいたいやらない。
勢いが大事、何事も。


年越しで毎年集まるメンバーと手巻き寿司パーティしました!
中学の同級生なんだけど、年々スナック菓子の量が減って食事メインになっているw
そして色恋沙汰の話の欠片もないってゆーのもちょっと寂しいね。
早くおめでたい報告が聞けるといいな。

あと、去年も出品した市展で今年もめでたく入選しました!



今回は2点出したんだけど、入選はひとつだけ。
なかなか厳しい講評貰ったけど、今後入賞を狙うに当たっていい目標が出来た!
そして自分が好きな写真と審査員にウケる作品とは違うんだってのも痛感した。
難しいなあ。

それからそれから、
ドイツGPでマルケスが優勝!!!!




しかもチームメイトのペドロサとレプソル1.2!

バトルも白熱して面白いレースだった!!

motoGPはしばらくサマーブレイクでお休みだけど、夏は鈴鹿8耐もあるから楽しみ!!


8月は息子氏のレースで2週連続軽井沢へ行ってきます。


▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

