04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-06-22 (Mon)
そもそもブログのテーマはなんだったのか・・・

久しぶりに外で飲んだお酒が美味しかったです。

今日は月曜日。

洗濯機を3回まわして2日分の洗濯物を干す!干す!干す!!

泥だらけの靴を洗う!洗う!!
(ついでに忘れてた上履きも…)

午前中ですでに疲れましたわ_(-ω-`_)⌒)_


さて、

日曜日はキッズスーパークロス第4戦 MX408に行ってきました!!!

前日は諸々の幼児で練習に行けなかたけど、前入りするために夜出発!
初の夜移動だったけど、後ろの座席で子ども達を寝かせたままだし道も空いてて快適でした。
ま、朝はいつもより更に早起きなんですけどね・・・
6時くらいからパドックやコースをちゃりんこライダー達がうろついている。

小学生にお兄ちゃんたちがたくさんいるので、息子たちも喜んで遊んでる。
みんな構ってくれるから親としてはちょっと楽(´ω`*)

雨もパラついてたりしたけど、レース中なんとかもつかなー・・?くらいだったのでひどくならないうちに段取り良く進行。
それでも終盤には降り出してきて、それはそれですごい盛りあっがた!!
スーパー85のレースが迫力のあって興奮!ちょっと覗いてくるつもりがついつい見入ってしまう!
それでも走ってるライダーは小中学生(生意気世代)なんだからビックリ^^;

そして今回のレース結果ですが
DSC_6478.jpg



見事



優勝!!(息子氏6歳、人生初)
DSC_6689.jpg



念願のシャンパンファイト!(シャンメリー)
DSC_6676.jpg
シャンパンがわからない息子は炭酸ファイトって言う←

目立ったミスも転倒もなくとても良く走れましたヽ(´エ`)ノ
初めて1番になれて浮かれてるので、あんまり調子に乗んなよwww

おめでとう!



>>パパブログはこちら


▼更新を頑張るボタン▼
| バイク記録 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

