06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-05-19 (Tue)
今日は長男の6歳の誕生日!

生まれて6年、立派に生意気に育ってます!
土曜日にひとあし先に家族でお誕生会をしました。

DSC_3891.jpg

プレゼントは新しい自転車!
20インチ6段変速でカッコイイ!
DSC_3893.jpg
とても気に入ってて、朝登園前にも帰宅後にも乗ってます。楽しくてしょうがないみたい。
DSC_3915.jpg



さて、今月末はまたキッズスーパークロスがあるので、MX408で走行練習してきました。
初めて行くコースだったけど、オフビモトビと違って山をそのまま削ったようなレイアウト。
山の斜面を上り下りするコースで初めての坂に見ている方も崖から落ちないかとヒヤヒヤ。
本人は「楽しいー」らしいです。
DSC_3946.jpg

DSC_3949.jpg

DSC_3952.jpg

何はともあれ精一杯頑張れよー!
今度のレースは母さんも応援にいくぞー!!

>>パパブログはこちら


▼更新を頑張るボタン▼
| 育児 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

