07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-02-09 (Wed)
引越ししてから3日が経ちました・・・。

まだ3日だったか、、、かなりヘトヘトなんだが、、、。



ご近所さんへのご挨拶も一通り済んで、
明日からようやく今までどおりの生活リズムが取り戻せそうです。

相変わらず、荷物はダンボールの中だけどね(´∀`)


チビさんは昼間はだいぶ新居に慣れた様子ですが、どうやらお風呂が怖いみたいです。
前はお風呂大好きで「お風呂に入ろうね~」と言うと、喜んで自分から服を脱ぎ浴室に走って行ってたんですが、
新居の新しい浴室にまだ慣れなくてイヤみたいです(´・ω・`)
なので湯船ではずっとぴったりくっついて抱っこして、おもちゃでご機嫌取ったりしてなんとか入ってます。
お風呂自体はイヤではないみたいなので、ちょっと慣れるとおもちゃに手を出したり泡で遊んだりしてるけど、前みたいに喜んで入ってくれるようになるまではまだちょっとかかりそう~(´ω`)

***

今日からりにゅーあるしたテンプレで公開してみました。

サイトを持っていたとき以来の自分晒しで若干恥ずかしいです///
というか、何年前の画像だよwwwwwwと。
えーっと、ROの忍者コスをしたのは2007年に2回だけですw
この頃ちょうど結婚した年で、ここからガクっとコス活動が減りましたねー。
ま、同じ頃から急激に太ったってのもありますけど(´;ω;`)ブワッ

忍者の衣装は超気合入れて作ったのでまた着たい!
なので2人目産んだら今度こそダイエット頑張りますっ(`・ω・´)キリッ

と、自戒をこめて晒してみる。
cure_4044266.jpg
一応cureにもいます→22788




---------------------------




▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

