04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-05-02 (Sat)
今年は息子のレース三昧な一年なので家族で応援していく所存です



パパが息子のマシンやレースについてのブログを始めました。良かったら覗いてやってください。

http://sarugashimamx.blog.fc2.com/blog-entry-6.html?sp



先月の初レースではクラス2位で表彰台たてたけど、PW50で戦うのはここまで。

次からはパワーのあるDRZ50で挑むよ!!

目指せ!ナンバー1!!



具体的な走行練習やマシンメンテはパパに任せて、わたしはバイクをカッコよく飾り付けるためにいろいろつくってよ~







和風痛車にしてみました。 家紋入り! ライバルの子達を蹴散らしてこのデカールが目印になるくらい頑張ってもらいたい!!! 母さんは完全裏方だけど、想いは十二分に込めているよ!


▼更新を頑張るボタン▼
| バイク記録 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

