01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-04-27 (Mon)

パパの休業も明け、仕事復帰。

長男は年長組に進級。

次男は療育園に入園。



長男は幼稚園大好きだから問題なかったけど、次男はなかなかしぶとかった!

今までも幼稚園プレや保育園に行っていたから、教室で過ごすことに抵抗はなかったようだけどそれが毎日の事となるとちょっと違うと思うのか、日によってヤル気にムラがある。

まあそれも園バスに乗って登園しちゃえば楽しくやってるみたいです。

帰ってくるときはニコニコだしね!



あと完全給食なのが嬉しい!



幼稚園は今月末からやっと給食が始まるよー!それまで毎日弁当弁当弁当…

母さん頑張った…うん…頑張った。・゚・(つД`)・゚・。



こうしてしばらく空いた時間に私はジムに通うことにしたよ!

もうこのデブから脱したい!!

あの頃に戻りたい!!!



痩せるぞー、おー!!!



▼更新を頑張るボタン▼
| 育児 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

