08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-03-26 (Thu)
春から年長に進級する長男。
幼稚園で使うカラー帽子は運動会などでも目印になるように飾り付けが許されてます。
結構派手派手なのも少なくなく…女の子の帽子にはレースにポンポンとか付いてたりするからね!かなり自由!

ここで、我が子のカラー帽子を見てみましょう。

まずは年少。赤白のコンビ色でした。

他の入園グッズに力を入れ過ぎて、イニシャルを貼っただけという手抜き。

年中。黄色。



前年の反省を踏まえて、飾り付け頑張った!当時ゲームに夢中になってたカービィにしました!

そして今回は紫色の帽子です。

あっという間に幼稚園も最後の一年。存分に楽しんでもらいたい。と母さんも頑張っちゃうぞ♡
てことで…

これを作るよ!

ぶどうニャン
(あれです赤いジバやろうがぶどうに取り憑いたバージョンです)

まずは、これを

こうして、

こう!


んで、次にこれで…

こうで、


どうだ!!!




こんな感じで出来上がりました!
これでもきっともっと派手な帽子もあるに違いない。

一山越えたので次は教材の名入れに取り掛かりますO(:3 )~ ('、3_ヽ)_

おわり





▼更新を頑張るボタン▼
| 育児 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

