09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-03-19 (Thu)
埼玉オフビ再び!
DSC_2722.jpg

DSC_2649.jpg
おおー跳んでる跳んでる!
全日本の大会も近いとあってゼッケンつけた選手も練習してます。

先月はコンディションが悪く走れなかったAコースで練習!
広々としたコースに終始はしゃぎっぱなしの息子氏。
そのテンションは一日中続いて元気いっぱい走りました。
DSC_2660.jpg

DSC_2667.jpg

DSC_2700.jpg




DSC_2670.jpg
公式レースも開催される大きいジャンプ台があるBコース。
ゼッケン付きのバイクがぴょんぴょん跳んで走るのを見て、あっちのコースも走りたい!と言い出す息子氏…おまえ度胸あるな…

さすがにチビっこいのひとりで行かせるわけには行かないのでパパと一緒に何周か走って来たらもう、楽しい!楽しい!!と更にテンション爆上がりですよw
DSC_2633.jpg

本当に楽しいんだね、よかったよかった。


その間、暇を持て余す次男は自転車練習に励んでいました。
DSC_2734.jpg

DSC_2672.jpg

DSC_2678.jpg
将来の舞台を見つめる息子氏(5歳)

うちの一家は4分の3バイクバカだけど、旦那と長男は乗るのが楽しいバカ。
でも私はどちらかというと乗るのはそこそこ見てるのが楽しいバカ。
次男は……まだ未知数だけど多分乗る方かな?

今年はオールシーズンで楽しむぞー!\\ ٩( ᐛ )و //


▼更新を頑張るボタン▼
| バイク記録 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

