10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-03-15 (Sun)
さるがしま猿が島

今日は気温も高くて暑いくらい。
久しぶりにたくさんの人が集まってたよ!
キッズライダーも多くて息子大はしゃぎ!
お友達がいるの嬉しくて走るのも楽しいらしく、いつもよりペース上がるw

息子が乗ってるのはPW50なんだけど、今日は同じ車種の子がうちのも含めて3人。
そのうちのひとりで1歳上の子と一緒に走ったりしてすっかり仲良くなってた(*´∀`*) 

近場で練習してるだけでも案外バイク人口ってあるんだなーと。
女性ライダーも珍しくないしね。
多くがパパと子供のペアだけど、うちみたいに家族全員で来て乗ってるところもあるから積極的に仲良くなりたいです。

ところで残念なお知らせが入りました。

今月22日にエントリーしてたキッズレースが中止になったとゆー…。
初の公式レースで楽しみにしてたし、そこに向けて練習も頑張ってたから拍子抜け。
次回は4月末!
ひと月延びちゃったけど、その分経験値上げて頑張るぞ!!(息子が←



▼更新を頑張るボタン▼
| バイク記録 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

