09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-02-07 (Mon)
引越しが・・・なんとか終わりましたあああああああ!!!!!

いやー、昨夜までどうしようかと思っていた荷物がウソのようにあれよあれよと運ばれていって、
いつのまにやらスッキリ空っぽ!
男手とトラックに感謝です><

私はといえば、右手親指に血豆を作ったり、午後はお腹痛くなってほとんどトイレに篭ってたりと
わりと役立たずでした(*´∀`)

あ、チビさんは子守要員の私の友達と機嫌よく遊んでてくれて、とても良い子でした(*´v`)
でもみんなが帰ってしまった後は心細くなったのかグズグズ・・・
昼寝もしてなかったので早めに寝たものの泣いて起きて、様子を見に行ったらガタガタ震えてたらしいです(´・ω・`)
多少こうなるだろうと予想はしてたけど、ちょっとかわいそうだったな・・・
早く慣れてくれますように。
(ちなみに今はすんごい寝相で爆睡中www)

とりあえず、今日のところは冷蔵庫や洗濯機、ベッドとテレビとネットなんかの通常生活に欠かせないもののセッティングを済ませて終了です。
明日着る服なんてどこにあるかわかんないけどだいじょーーーーーぶ!!!!(`・ω・´)キリッ
ネットが繋がった私は無敵!!!(←昨夜一晩ネットとテレビがないだけでかなり寂しかった)

明日からはボチボチ荷物を片付けながら、早く新居に慣れたいと思います。


▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

