09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-03-08 (Sun)
また広告出てたとか・・・・あああああああああ

ツイッターでぽいぽい呟くからブログ放置しすぎヤバイ・・

近頃我が家では旧作映画ブーム。

息子たちが小学生になったら男子だしそれはそれはアホなことしだすんだろうなwとか考えてたら、ふと昔兄たちとグーニーズを夢中で見てたのを思い出した。

久しぶりに見たくなってレンタルしたら、面白かった!
あの冒険のワクワク感たまんない!
子供が10歳くらいになったら見せたいなー!


他は

スタンドバイミー
バックトゥザフューチャー
ネバーエンディングストーリー
エデンの東
海底二万マイル
などなど

子供たちがドラえもんブームなので新verの映画も観ています
旧のリメイクもあるから見比べたら面白そう!

レンタルビデオ屋でバイトしてたのが結構影響してて、名作棚にあったのを思い出して借りてます。
一度観たことあるものでも年取って環境が変わってから観るとまた違った感じ方があるので何度でも楽しめる

映画って本当にry





▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。