09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-02-05 (Thu)
広告が出てたとか!!!!!


ほったらかし過ぎですね、ごめんなしあ。

書きたい事は溜めない。を心がけていきたいと思います。


まずは、流行りに乗ってとうらぶ始めました!!!※刀剣乱舞
相模国鯖でゆるりゆるりと楽しんでいます。
かね
こちらはマイラバー和泉守!
歳さんお愛刀ということでパネェ愛情掛けてますwwwwww
もうレアとかより兼さんを育てていくことをゲームのモットーにしていきます!!


あと他に嵌ってるのは手洗い洗濯。
fc2blog_201502012022277b2.jpg
ミヨシマルセル

この昭和レトロな感じがいいでしょ!
5個で250円くらいの洗濯石鹸です。
”強力”って書いてある!頼れそう!!!

毎日毎日洗濯機で洗濯してても漂白剤を入れててもくすんで行く洗濯物たち・・・
1枚をもう3年も着続けて相当な汚れが沈着している幼稚園のスモック。
毎週末泥だらけになって帰ってくるオフロードジャージ。

この石鹸と洗濯板(100均)で気持ちいいほど白くなる!!!!

前に私が派手に点灯してドロ水たまりにダイブして染まった白いオフジャー、
買ってっ間もなかったからあんまり汚したくなかったけどこの始末。私が下手なのが悪いんだけどさ、、、
汚してから2週間位経ってからでもなんとか白を取り戻したくてゴシゴシ頑張ったら、元通りとまでは行かないけどだいぶ綺麗になった!

これは、

気持いいいいいいいいいい!!!!!!!1

黙々とひとつの作業に打ち込むのが好きなのでひたすら洗濯物をゴシゴシゴシゴシして汚れが落ちていくのが快感です//////
洗い物がまたひとつ楽しくなった・・・

たかが石鹸と侮るなかれ!時代はアナログだ!!










※あ く ま で も 個人的な感想ですよー^^;




▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

