07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-12-20 (Sat)
子ども達の肌荒れ(主に乾燥と弱アトピー)が酷くて悩んでいたところ、フォロワーさんからのオススメで使い始めた石鹸。

【ねば塾 やさしいせおと】

これで身体を洗うようになってから約1ヶ月。
その間もステロイドはなるべく使わないようにして保湿剤はキュレルを使ってました。

掻き傷だからけだった長男の身体はキレイに!さわり心地もすべすべしています(*´∀`*) 
まだ足は掻き傷があるけど、前ほど酷くありません。
次男のお肌も調子いいです!
足はやっぱり乾燥しやすいのかよく掻いてるけどそこまで酷い傷にもならずに済んでます。

合う合わない個人差あると思いますが、うちの子達にはよかったみたい。
保湿剤ももう少しお手頃なものに出来るといいんだけどなσ^_^;

自分よりも子どものお肌は弱いし敏感だしこれから成長していく上でなるべく悩みの種は減らしてあげたいのでちょっと楽になりました。
石鹸教えてくださったらむねさんありがとうございましたー✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。



▼更新を頑張るボタン▼
| 育児 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

