07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-12-17 (Wed)
一夜明けて

相変わらず本人は元気いっぱい!


旦那には苦労をかけます。
妻はうつ病。
次男は自閉症。

なんのくその役にもたたない自分がもどかしいです。
小児精神科の先生にも、お母さん相当疲れてると言われる始末。

そんなつもり無かったのにな(´・ω・`)


とまぁ、いつまでもウジウジしててもしょうがないのでシャキシャキ動くよ!!

今日はちょうど一時保育の日だったから送ってくついでに市役所でいろいろ聞いてきた。
あちこち連絡したり申請したりで手間かかるけど、今年度中に済ませられそうかな。
使える福祉サービスは使わせてもらおう!

じじばば達にも言わなくてはならないんだなぁ。
いやだなぁ。
余計な心配をかけたくないし、されたくない。
孫のことは気になるだろうけど、なるべく今のままそっとしておいてほしいんだ。
ワガママかな(´・ω・`)

元気だし最近マネもするようになってきたし、ひとつひとつの症状を照らし合わせれば確かに当てはまるけど、一見するとただの元気っ子なんですよね。

でも春からは専門の園にも入れるし、お先真っ暗な感じではないです。
少しでも本人に負担をかけずに伸び伸び過ごさせてやりたいねー。



▼更新を頑張るボタン▼
| 育児 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

