07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-12-13 (Sat)
よくあるやーつ!

いかんせん交通量が少なくてしょぼい。


どうも、お久しぶログ!

なんとか一ヶ月放置は免れています。
ギリギリ……

書きかけの記事はあるんだけどね。
本当だよ!

しかしながら文章の途中でまとまりがなくなってしまうのでどんどん溜まっていく…ああ。


今月は大好きゆず氏の初舞台を観に行ったり、次男の進路が決まってひと安心したり、インフルエンザでひきこもったりしてます。

ゆず氏の舞台は色々想いが溢れてきてひとり号泣するとか(´;ω;`)

いやでもほんとによかったです。はい。


さて、次男は今年3歳になりましたが、来年度からは普通の幼稚園ではなく児童発達支援センターという施設に通うことになりました。
以前からツイッターやブログでもちょいちょい言ったりしてましたが、うちの次男さんは言葉の遅れいて、言語発達障害じゃないかと言われています。まあ詳しくは後日専門の診察を受けますが。
なので長男と同じ幼稚園にすぐ入園は出来なくなってしまったんですが、幼稚園の保育費より障害福祉の面では月々の費用としては助かるという皮肉な面もあったりします。
この事に関しては個人としても親としてもものすごく悩みました。受け入れて納得するまでに時間がかかりました。
でもこればっかりは私がウジウジしてたって何も変わらないので子どもの為に出来ることがあるならお願いしてみよう!とやっと決めることが出来ました。
また、この施設も近隣の市から入園希望者が多く集まるので審査も厳しいと聞いていましたが、無事通ったとの連絡を頂いて、やっとひとつ前進したところです。


そしてそして、毎週バカみたいにバイクに乗りに行っている我が家ですが、今週はインフルエンザという強敵に完全に叩きのめされ全滅しています…_(┐「ε:)_
日曜には長男のレースデビューを予定していたのですが、それも諦めるしかないかな?と思っていたところ、案外早くに体調が良くなりまして、なんだか頑張れば行けちゃうみたいですw

ただ、すっごく、寒い。
しかも、朝、めっちゃ、早い。


さてその日曜日てのが明日なんですが、雪、降らないよね?

修造~カムバッーク!!!



▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

