05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-11-27 (Thu)
近頃胃の調子が良くないなーてのが続いていたので、胃カメラごっくんしてきました。

んで、その結果を聞きに行ったんですが、

ちなみにピロリ菌検査は陰性でした。

診断結果は「逆流性食道炎」

わー!思ってたとおりだー!(棒


/(^o^)\


とりあえず毎日のお薬に胃薬が追加されました。
治すには食生活なのど生活改善が必要だったりらしいので、まずはお薬で胃酸を中和していく方向で。
あと姿勢も言われた。
前かがみになってると胃が圧迫されて余計に逆流しやすくなるとかで。
…余分な肉を減らせってことですね。

無理!!!

体のあちこちにガタがきてますが、私は元気です。

今はバイクが楽しいです。

人生悔いなく生きていきます。



▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

