05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-11-23 (Sun)
最近は「ばくおん!」読んでます。
ノリとキャラ設定はけ◯おん!です。4コマじゃないけど。


私事ですが、今年も無事に誕生日を迎えました。お祝いメッセージもたくさんいただけて幸せです。
そろそろ人生折り返しですかね。

そして旦那さまからのプレゼントとしていただいたのが、
これ!!

バイク!
私のライテクが唸るぜ!!!(中免ペーパー7年)



さて、ここで我が家の二輪車を見てみましょう。

まずはこちら

トライアンフ デイトナT595
旦那の愛車。現在は休眠中。

つづいて

スズキ バンディット250
私が中免取ったときに買ったけど結局乗りこなせず今は旦那が使ってる。

お次は

ヤマハ YZ85
ヤマハ PW50
オフロードレーサー
子供にバイク始めさせたら自分たちも乗りたくなっちゃった。

で、

カワサキ KSR2
自転車の代わりに普段使い出来るバイクが欲しいな♡てことで買っちゃいました!

あと、
電チャリ(旦那の通勤用)
ママチャリ(古い)
子供用自転車(補助なし)
子供用自転車(補助あり)


…。


多いよ。
置き場所がなくなってきた。
あと家ん中がガソリン臭いのにだんだん慣れてきたコワイ。



▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

