05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-11-06 (Thu)
けっこう体力的にも限界を迎えつつある連休最終日。

土曜日に引き取ってきたオフ車を整備し、息子のpw50とともに積載。

うちのセレナちゃん、ちょう頑張ってくれてる…(ホロリ
案外乗るのね。

さてこれで猿が島へGO!GO!!


長男はもう手慣れたもんでさっさと走りに行く。


今回買ったのはyz85でクラッキギア付きです。
わたしもいくら中免持っているとはいえバイクに乗るのは数年ぶりなので手足がおいつかないΣ(◎_◎;)‼︎‼︎


しかし不格好極まりまいですね。

それでもなんとか初心者用のコースに出て行きましたが、旦那曰く息子のほうがペース速いとな?
これは母さん意地をみせるしかありません!
「人生悔いなく、とりあえずやってみる」のが私の今年の抱負です。(多分

みんな違ってみんないい。みんな違うからみんないい。

ちなみにこの時来てるツナギは10年くらい前にハガレンのウィンリィコスした時の衣装だよ。
こんなところで思わぬ再会w
w.jpg
昔はもっとマシな身体してたよね・・・・(´・ω・`)


これからは多分毎週末乗りにいくよー。
バイク楽しー!


■おしまい



▼更新を頑張るボタン▼
| バイク記録 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

