06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-11-06 (Thu)
連休二日目は撮影会に行ってきました!

それもマクロスプラス&7、20周年おめでとう撮影会。


リアタイ時から7が大好きで今でもファイヤーボンバーはソロ行動の大事なお供です。


そんなマクロス好きが集まった撮影会。
主催はコミケの時にバサラコス一目惚れした氷雨さん。

ふぉぉぉぉ!!思い切って撮影会応募して良かったぜぇ!!ᕕ( ᐛ )ᕗ

レイヤーもカメラマンもマクロス好きだから絶えず笑ってて楽しくて撮影にも真剣で、カメラの勉強にもなった。

DSC_9108.jpg

とりあえず全員集合のをペタリ!
なかなかデータをスピードお渡し出来なくて申し訳ないんですが、編集頑張ります(`・ω・´)ゞ


▶三日目へ



▼更新を頑張るボタン▼
| コス・イベント写真 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

